高級賃貸セレクション

都内の高級賃貸マンションを不動産屋がまとめたブログです

© 高級賃貸セレクション All rights reserved.

ロイヤルパークスタワー南千住

下町を空から見下ろす暮らし、ロイヤルパークスタワー南千住

空から見下ろす東京の下町。そんな感じがぴったりの高級タワーマンションが、東京都荒川区南千住のロイヤルパークスタワー南千住です。建物は鉄筋コンクリート地下1階地上39階建てで、総戸数555戸。ワンルームから3LDKまで間取りもいろいろです。外観はグレーと茶をベースにシックに仕上げ、ゴージャスな雰囲気を存分に漂わせます。敷地内を彩るのは植栽されたアジアの植物。リゾートホテルのような雰囲気もあり、高級感がより引き立ちます。

 

6月には大きな祭りを見る事が出来る すさのお神社 

 

充実の設備

設備内容は高級マンションの名に恥じぬ充実ぶり。マンション内には365日、24時間態勢でスタッフ2人が常駐し、全戸分の宅配ボックス、デリバリーボックスをエントランスに集約して設置しています。自宅に置くと収納の邪魔になるスポーツ用品やシーズン用品を置くトランクルームも希望者は利用が可能。37階にある2層吹き抜け設計のスカイラウンジでは、東京スカイツリーや下町の夜景を眺めながら、友人を招いてパーティーが楽しめます。24時間ごみ出しが可能なごみステーションが各階に設けられ、集まったごみは管理会社がその都度、1階へ運んでくれます。バリ島をイメージした天然温泉のクア施設、サウンドチェアやランニングマシンを備えたリラクゼーションルームを備えるなど、共用部分は至れり尽くせりの内容です。室内は床暖房、温水洗浄便座、浴室乾燥機、高速インターネット回線を完備したほか、すべてのキッチンに生ごみ処理のディスポーザーを設置しました。ペットの飼育も可能です。

 

水と緑に囲まれた豊かな環境

地域環境も申し分ありません。JR常磐線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレスの各南千住駅まで歩いて5分の好立地。近くを隅田川が流れ、汐入公園、三河島公園もあり、水と緑に恵まれた場所です。休日にはジョギングや散歩にもってこいのコースがいくつも存在します。500メートル圏内に病院、幼稚園、保育園、学校があり、買い物や外食に困ることもありません。東京駅までも約7キロですから、銀座や日本橋へ気軽に買い物に行くことができます。都心の近くで水と緑に囲まれてゴージャスに暮らせるちょっとぜいたくな高級マンションなのです。

 

汐入公園

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

クレヴィアリグゼ門前仲町

新築マンション「クレヴィアリグゼ門前仲町」 「クレヴィアリグゼ門前仲町」は隅田川にほど近い江東区佐賀に誕生した12階建新築物件。最寄駅は、…

ROYGENT SUGAMO WEST

都心各地への交通アクセスが優れています ROYGENT SUGAMO WESTは、総戸数が48戸で地上5階建てとなっている高級マンションで…

レジディア中野Ⅱ

レジディア中野Ⅱは駅歩5分と充実した設備が魅力 2020年2月に完成の「レジディア中野Ⅱ」は駅歩5分のフットワークの良さと、充実した設備が…

ルネフラッツ浅草

銀座線始発駅で快適に暮らす ルネフラッツ浅草は、台東区の浅草エリアにある物件です。建物構造 はRC(鉄筋コンクリート)となっており、総戸数…

ライブカーサ代々木八幡

ライブカーサ代々木八幡の特徴・魅力 「ライブカーサ代々木八幡」は東京都渋谷区初台にあるマンションです。最寄り駅の小田急線「代々木八幡」駅ま…

ページ上部へ戻る