高級賃貸セレクション

都内の高級賃貸マンションを不動産屋がまとめたブログです

© 高級賃貸セレクション All rights reserved.

レジディア板橋

シングル層にお奨めのレジディア板橋

レジディア板橋は、2017年4月に完成したばかりの新しいマンションです。地上8階建ての鉄筋コンクリート造りの建物であり、間取りは25㎡前後の1Kが中心的になっていて、シングル層に向けられたマンションになっています。

部屋のイメージカラーは、「シンプルホワイト」と「ホワイトモダン」の2つのタイプが用意されていて、フロアごとに分かれています。好みのイメージカラーを選択することが可能であり、住みやすい雰囲気を選択することも可能になっています。

 

一人暮らしの女性も安心して住める環境

防犯設備には、オートロックやディンブルキー、防犯カメラ、TVモニター付きインターホン、ダブルロックなどが備わっていて、一人暮らしの女性も安心して住めるような環境が整えられています。大型の駐車場も完備されていて、車を所有している人が引っ越しをして住みやすい環境にもなっています。駐輪場も整備されていて、近い場所などに、自転車を用いて買い物に出かけたりしやすくなっています。

室内の設備は、エアコンや浴室換気乾燥機、シャワートイレ、光ファイバー回線、BS・CS端子などが整備されていて、基本的な設備が充実しています。宅配ボックスもあるため、家を外出することが多くて、荷物の受け取りが難しい人でも、きちんと荷物の受け取りをすることが可能であるため、通販などを利用しやすくなっています。

 

暮らしに根ざした商店街

レジディア板橋の地域環境は、日々の生活に必要なものを購入可能な施設が多数あります。マンションの目の前には、ヨークマート下板橋店があり、食料品などを購入しやすいです。他にも、マルエツ板橋駅前店などのスーパーやコンビニが多数あるため、買物を行いやすくなっています。マンションの最寄りの駅は、東武東上線の下板橋駅であり、歩いて1分ほどで行くことが可能です。また、JR埼京線の板橋駅にも近く、徒歩5分ほどで行くことが可能です。都営三田線の新板橋駅にも7分ほどで行け、3駅3路線を利用しやすくなっていて、池袋や新宿、池袋に行きやすい環境であり、交通環境がよいです。

 

大山商店街のにぎわい

 

素朴な光景も魅力です

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
レジディア板橋の空室情報はこちら
住所:東京都板橋区板橋1-5-6
最寄りの駅:埼京線/板橋 徒歩5分
築年月:2017年04月築
総戸数:-

板橋駅の高級賃貸はこちらでチェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ディームス方南町

丸の内線始発駅最寄り駅・マンションから徒歩3分「ディームス方南町」 杉並や笹塚といったエリアからほど近い中野区の南台。そんな南台の地に、高…

コスモグラシア入谷サウス

「コスモグラシア入谷サウス」の特徴 台東区は東側は隅田川に接し、南側は神田川に接する東京23区の一つです。「コスモグラシア入谷サウス」は東…

パークアクシス浅草レジデンス

パークアクシス浅草レジデンスのロケーション 東京都台東区西浅草、観光地として有名な浅草に建つマンションが「パークアクシス浅草レジデンス」で…

プラウドフラット両国

両国エリアでおすすめの高級賃貸マンション「プラウドフラット両国」 「プラウドフラット両国」は2019年11月、墨田区緑に竣工した高級賃貸マ…

ザ・パークハビオ月島フロント

ザ・パークハビオ月島フロントの特徴とロケーション 東京都中央区、水に囲まれた土地に建つマンションが「ザ・パークハビオ月島フロント」です。月…

ページ上部へ戻る