高級賃貸セレクション

都内の高級賃貸マンションを不動産屋がまとめたブログです

© 高級賃貸セレクション All rights reserved.

メープルガーデン中野富士見町

目次

メープルガーデン中野富士見町の特徴とは?

メープルガーデン中野富士見町は、杉並区和田1丁目の閑静な住宅地にあります。最寄り駅は、丸ノ内線「中野富士見町」駅で、そこから徒歩3分という、非常に利便性の高い立地であると言えるでしょう。

 

近くを流れる善福寺川に泳ぐ鯉のぼり

 

周辺環境は?

周辺には、スーパーマーケットのマルエツプチ杉並和田一丁目店までは、104mで徒歩2分、そして、コンビニのセブンイレブンまで147mで徒歩2分、またドラッグストアまでも徒歩4分、病院や郵便局、図書館も徒歩6分以内と、便利な地域環境であると言えるでしょう。住宅街でありながら、非常に暮らしやすいロケーションなのも特徴です。また、中野警察署までも徒歩9分という距離で安心して暮らすことが出来ると言えるでしょう。

 

ゆとりある1Kタイプ

気になる、お部屋の間取りですが、30?台、そして非常にゆとりのある広さである、1Kタイプが中心となっています。しかし、1LDKタイプのお部屋も用意されているので、選ぶことが出来ると言えるでしょう。
室内は、内装に打ちっ放しのコンクリートが一部採用されていて、非常に高いデザイン性であるのが特徴です。
また、メープルガーデン中野富士見町の物件設備ですが、オートロックなのはもちろん、管理人もあり、駐車場などもあります。
また、駐輪場や敷地内ゴミ置き場もありますので、非常に利便性が高くなっています。
宅配ボックスなどもありますので、昼間留守にしている方も宅配便を届けて貰うことが出来ると言えるでしょう。
また、防犯カメラもついていますので、防犯面でも安心して暮らすことが出来ます。
お部屋の方は、全室ゆったりとした居室ですが、設備に関しては、室内はバストイレ別となっています。
さらに、トイレは、温水洗浄付便座、独立洗面台、そして、浴室乾燥機と追焚機能付バスなので、非常に快適に暮らすことが出来ます。
また、IH2口のシステムキッチン等の設備が完備されていて、L字のキッチンなのも魅力であると言えるでしょう。”>

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
Maple Garden中野富士見町の空室情報はこちら
住所:東京都杉並区和田1-29-5
最寄りの駅:東京メトロ丸ノ内線/中野富士見町 徒歩3分
築年月:2017年06月築
総戸数:35戸

中野富士見町駅の高級賃貸はこちらでチェック
資料編 1 公園等の分類
杉並税務署|東京国税局

関連記事

ザ・パークハビオ入谷

江戸文化の中心地に住む ザ・パークハビオ入谷 ザ・パークハビオ入谷は、東京都台東区下谷2-6-14に立つ、鉄筋コンクリ…

グラマシー恵比寿

誰もが憧れる恵比寿近隣に住める グラマシー恵比寿 グラマシー恵比寿は、東京都渋谷区東3-6-22に立つ、鉄筋コンクリート造・地上8階建ての…

アーバネックス日本橋人形町

アーバネックス日本橋人形町紹介 「アーバネックス日本橋人形町」は、新たに誕生した東京都中央区日本橋小網町に位置する新築マンションです。この…

パークアクシス北千束MOCXION

自然のぬくもりと都会暮らしの利便性を実感できる「パークアクシス北千束MOCXION」 「パークアクシス北千束MOCXI…

ジオエント浅草雷門

「ジオエント浅草雷門」で下町ライフを楽しむ 2023年2月、台東区雷門に新たな集合住宅が竣工しました。RC(鉄筋コンク…

ザ・パークハビオ上北沢

ペットと暮らせる「ザ・パークハビオ上北沢」 2023年8月、三菱地所レジデンスが手掛ける「ザ・パークハビオ」シリーズの…

ザ・パークハビオ中野富士見町ガーデン

ザ・パークハビオ中野富士見町ガーデンで、いつもそばに新宿とやすらぎを ザ・パークハビオ中野富士見町ガーデンで強調すべき…

LaSante文京千駄木

防犯設備の充実度が魅力的なLaSante文京千駄木 LaSante文京千駄木は東京都文京区の千駄木にある新築マンション…

シルバーウッド春日

東京駅などへのアクセス面において優れている「シルバーウッド春日」 シルバーウッド春日は東京都文京区の春日にある新築マンションです。 20…

パークアクシス門前仲町テラス

どこへ行くにもアクセス便利なマンション 「パークアクシス門前仲町テラス」は、東京都江東区門前仲町に位置しており、都心へのアクセスが非常に便…

ページ上部へ戻る