高級賃貸セレクション

都内の高級賃貸マンションを不動産屋がまとめたブログです

© 高級賃貸セレクション All rights reserved.

ザ・パークハウス西新宿タワー60

都内最高層のザ・パークハウス西新宿タワー60の魅力

東京都西新宿5丁目に登場した都内最高層のタワーマンションが、ザ・パークハウス西新宿タワー60です。高さ208.97メートル、マンションとしては国内最高階数の60階建て。文字通り日本一の超高層マンションです。JR新宿駅から歩いて18分、東京メトロ丸ノ内線西新宿駅から9分、都営大江戸線西新宿5丁目駅から7分など、都心に直結する5駅12路線が利用可能な絶好の場所。総戸数954戸の超大型物件は西新宿地区に生まれた新しいランドマークといえるでしょう。かつての木造住宅密集地が超高層マンションとして生まれ変わりました。西は富士山、東は西新宿の高層ビル群を眺められるのもうれしいところです。

 

 

贅を尽くした住まいを味わう

部屋は都心の超高級マンションらしく単身者向けワンルームからファミリー向け3LDKまで幅広く用意されています。広さは33.9平方メートルから156.99平方メートルまで。最上階は特別仕様のプレミアム住戸となりました。設備も充実しています。共用施設として多世代の交流スペースとなるミーティングスペースをはじめ、ビューラウンジ、バー、複数のゲストルーム、フィットネスジムを備えています。和室と土間のスペースに国産材を使った「木育空間」からなる交流スペースの「ENGAWA」も注目されています。マンションのテーマである「つなぐ」を体現した施設で、居住者同士や地域住民との交流にもうってつけです。落ち着いた雰囲気と和の良さをふんだんに盛り込んだスペースでくつろぐことができます。

 

 

セキュリティシステムも万全で、エレベーターホールの入り口やエレベーター内のハンズフリー開錠システムなど4重の防犯体制となります。敷地内には広場とたくさんの緑を抱えた広さ1,900平方メートルの「結いの森」があり、居住者だけでなく、地域住民の憩いの場所として利用されることになっています。最新の制振装置を備えているだけに、建物の防災設備にも抜かりがありません。地下2階に地域防災倉庫が設けられたばかりか、6つのフロアに防災倉庫が設置され、首都直下地震などの際に防災拠点として使用されることも想定しています。

 

周辺環境は、立地、環境ともに良好です

新宿中央公園の緑

 

周辺は都心の一角でありながら、すぐ近くを神田川が流れる落ち着いた場所。スーパーやコンビニエンスストア、飲食店が多いほか、医療施設やドラッグストアも数多く、生活には非常に便利です。新宿駅周辺の繁華街も自宅の庭のようにいつでも気軽に利用できます。娯楽にも事欠くことがなく、都心の便利な暮らしを満喫できるでしょう。ちょっとぜいたくな地域環境を存分に楽しめるリッチなマンションが、ザ・パークハウス西新宿タワー60です。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
ザ・パークハウス西新宿タワー60の空室情報はこちら
住所:東京都新宿区西新宿5-700(地番)
最寄りの駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿 徒歩9分
築年月:2017年07月築
総戸数:954戸

西新宿駅の高級賃貸はこちらでチェック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

飯田橋ガーデンフラッツ

利便性と落ち着いた環境を楽しむ 飯田橋ガーデンフラッツ 飯田橋ガーデンフラッツは、東京都新宿区新小川町4-11に立つ、鉄筋コンクリート造・…

ザ・パークハビオ巣鴨

都会の便利さが享受できる高級賃貸マンション「ザ・パークハビオ巣鴨」 都営三田線の巣鴨駅を降りて6分ほど歩くと、白山通りに面した閑静な住宅街…

パークアクシス押上レジデンス

交通の便が良いパークアクシス押上レジデンス パークアクシス押上レジデンスは鉄筋コンクリート7階建て、総戸数49の今年の5月に完成した新築の…

T.brand世田谷住

都心の喧騒を離れ、かつ通勤時間が短い「T.Brand世田谷」 今年の7月に完成する「T.Brand世田谷」は京王線千歳烏山駅から徒歩10分…

ベール ヴァレイ学芸大学

環境と都心へのアクセスを重視する方に 「ベール ヴァレイ学芸大学」は世田谷区の下馬6丁目に現在建設中のマンションで、今年の9月に完成する予…

ページ上部へ戻る